ブログ自動投稿っち
RSS投稿ではないので、
ナチュラルな文章を毎日自動投稿できます。

バックリンクブログの量産に最適です。
アフィリタグ入れてブログで稼ぐもOK!

ブログ作成ツール寄騎
フリーメールと無料ブログの作成はこれ
量産に必須で投稿っちとの相性抜群。

今まで買った中でかなり使えるツールです
メールとブログの管理もこれ1つでOK

SEO対策のバックリンクサイト作り、どうしてます? [ブログ自動投稿っち]

毎日のSEO作業、大変ですよね。

バックリンクサイト構築のために、
毎日毎日記事を書いて、リンクを挿入して。

もう、バックリンクサイト構築だけで1日終わっちゃうんじゃないってぐらい。
1日使える専業アフィリエイターの方ならまだしも、
副業アフィリエイターの場合、
せいぜい、1日3時間が限度でしょう。

収益の柱となるメインサイトに注力すべきなのに、
バックリンク構築だけで1日終わってしまう。。
これでは何のためにアフィリエイトやってるかわかりませんよね。

ならばSEOでなくPPCと思っても、
最近はアフィリエイト、情報商材の締めだしがきつく、
アドワーズはほぼ壊滅状態。
オーバーチュアも単価が高騰、初心者がおいそれと参入できる余地は少ない。

でも大丈夫です。
これさえあれば。

⇒ ブログ自動投稿っち

このツール、なんと、
バックリンクサイトの更新を自動で行ってくれます。
しかも、オリジナルな文章による自動更新です!

大事なことなので2回言います。
オリジナルな文章による自動更新です!

どうやってオリジナルな文章を構築するかというと、
文章の元となる1行文をご自身で複数作成していただき、
それをランダムで複雑に組み合わせるんですね。
そのパターンは、天文学的な数になりますから、
オリジナルな文章の自動更新が可能になるんです。

巷によくある、RSSを拝借した自動生成ツールとは異なり、
オリジナルな文章の自動更新が可能ですから、
段違いのSEO効果を体験できますよ^^

⇒ ブログ自動投稿っち

ブログ自動投稿っちの有効な使い方など、
このブログで書いていこうと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。