ブログ自動投稿っち
RSS投稿ではないので、
ナチュラルな文章を毎日自動投稿できます。

バックリンクブログの量産に最適です。
アフィリタグ入れてブログで稼ぐもOK!

ブログ作成ツール寄騎
フリーメールと無料ブログの作成はこれ
量産に必須で投稿っちとの相性抜群。

今まで買った中でかなり使えるツールです
メールとブログの管理もこれ1つでOK

ブログ自動投稿っちを使ってみての感想レビューと評価 [ブログ自動投稿っち]

ブログでアフィリエイトをやりたい、
SEOのためにバックリンクを増やしたい、

でもブログの記事を作る時間が意外と手間だったり、
そもそも時間が取れなかったりしますよね。

バックリンクブログの作成は特にやりたくない作業の一つだったりします。

ブログ自動投稿っちの販売サイトをみて、
これは面白そうなものが出たなぁと思ったわけです。

⇒ ブログ自動投稿っち

以前までのブログの自動投稿はRSSを集めてきて
自動投稿をさせたりするので、

結局他人のブログ記事とかだったりして、
検索エンジンにはスパム扱いされてしまう始末…。

ブログ自動投稿っちは、自作で文章を作ったものを
ランダムに選んで投稿してくれるので、

最初に多少文章を考える手間はかかりますが、
スパム判定はされにくくなり、(文章の量はそれなりに入れないとダメですが)

しかも、ブログはインデックスされていくので、
リンクを増やしたいと思ってる人には、とっても便利ではないかなと。

一番便利だなと思えるのは、サーバーを使ってのモブログ投稿になるので、
設定してしまえば、本当に自動投稿なんですよね。
(毎日、投稿する時間を設定するだけ)

使えるブログも結構多く、XML-RPCに対応しているブログなら投稿できます。

ただ、ブログ設定のマニュアルがないに等しいので、
設定に手を加えないと投稿できないブログもあり、少し手こずるかもしれません。

ただ、効果としてはありますよ~!
死んでいたサイトにリンクを入れることで生き返ってきたり、
ブログ自体がアクセスを稼いでくれるようにもなります。

アフィリOKなブログであれば、タグも投稿できるため、
そのままアフィリタグも投稿できるので、
アフィリサイトも作れちゃいますしね。

これはオススメですよ!

⇒ ブログ自動投稿っち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。