ブログ自動投稿っち
RSS投稿ではないので、
ナチュラルな文章を毎日自動投稿できます。

バックリンクブログの量産に最適です。
アフィリタグ入れてブログで稼ぐもOK!

ブログ作成ツール寄騎
フリーメールと無料ブログの作成はこれ
量産に必須で投稿っちとの相性抜群。

今まで買った中でかなり使えるツールです
メールとブログの管理もこれ1つでOK

ブログ自動投稿っちの設定方法は? [ブログ自動投稿っち]

ブログ自動投稿っちの設定方法についてです。
ブログ自動投稿っちは、PHPをサーバー上に設置する形になります。

複数の記事を投稿できるブログ自動投稿っちはこちら

通常版とサービス提供版という形で提供がされています。

通常版で購入した場合でも、設置方法のマニュアルはついてきます。

マニュアル自体、私的にはちょっとわかりにくい点もありましたが、
マニュアル通りに行えば設置はそこまで難しくはないと思います。

また通常版で購入した場合には、自分で設置できる分、
いろんな意味でツールの活用度が増すかなと思います。

設定の方法によっては、複数の記事を投稿する形もできますしね。

私は普通の日記ブログ(バックリンク用)と
アフィリタグが入った記事用の投稿とで

今のところ全部で3つほど作って、
それぞれ違う時間帯に自動投稿をしていますしね^^

もちろん1つ1つ、文章を変えてあるので、
日記っぽい内容の投稿は日記ブログへ、

アフィリ用の記事はアフィリ用ブログへ
それぞれ投稿してくれるようになってます^^

複数の記事を投稿できるブログ自動投稿っちはこちら

ここまで自動化できるってのは、いいですよね。
とってもオススメですよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。