ブログ自動投稿っち
RSS投稿ではないので、
ナチュラルな文章を毎日自動投稿できます。

バックリンクブログの量産に最適です。
アフィリタグ入れてブログで稼ぐもOK!

ブログ作成ツール寄騎
フリーメールと無料ブログの作成はこれ
量産に必須で投稿っちとの相性抜群。

今まで買った中でかなり使えるツールです
メールとブログの管理もこれ1つでOK

ブログ自動投稿っちの効果と使ってからのアクセス数 [ブログ自動投稿っち]

こんにちは。ブログ自動投稿っちを使ってみての
実際のアクセスの変化を載せてみました。

⇒簡単にアクセスも増やせるブログ自動投稿っちはこちら

ブログ自動投稿っちを使って日記ブログを10個ほどバックリンク用に使いました。
バックリンクが増加したことによるHTMLサイトのアクセス数の変化です。

H22年2月1日の時点とH22年4月5日の時点でのアクセス数の変化です。

2月1日時点
自動投稿っち21.jpg

4月5日時点
自動投稿っち45.jpg

このようにアクセス数は増加しています。
他に特別SEOの対策をしたわけではないですが、アクセス増えてますねー。

バックリンク数も増えることで、アクセス数が増加してきていますね^^
ブログ自動投稿っちを使ってみての良い点などをもっと挙げていこうと思います。

⇒簡単にアクセスも増やせるブログ自動投稿っちはこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。